まぁそんまもんでしょう、楽しく笑って過ぎそうよ

とっても心配症なので

行くところはどこだっけ、と言うところから始まります。

次の行動は、2つにわかれます。さあ、地図をプリントアウトしましょう、と、もう一つはインク代がもったいないから、位置確認だけしましょう、という行動です。

もちろん、初めて行く、さらには、土地勘がまったくないところは、問答無用で、地図を印刷します。位置確認は、一度行ったことがある地域で、そこらへん歩いていれば見つかるだろう、と言う感じの目的地の時です。





次に、それでも、待ち合わせの時刻があって、だいたい、そこまでどれくらいの時間がかかるかテストします。

特に、そこに行くまでに、仕事を抱えていると、遅刻する可能性があるからです。
つまり、予行演習、です。わざわざ行ってみるのです、事前に。

こもまでくると、完全な心配症です。でも、失敗はしませんし、相手の方にも迷惑をかけずにすみます。もし、急なお連れさんができると、場所はわかっているから、大丈夫よ、などと、知ったような口をきけます。

多分これはカズさんでは
http://scalp.sloga.info/
[PR]
by 7lemon6de | 2013-10-15 17:40
<< 節約するべきものとそうでないもの 主婦の通る道?! >>



別になんてこと無い、普通の人の楽しい毎日の日記です。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧